久しぶりの更新です

 

あれから毎日平凡に、小さな幸せを感じながら日々過ごしておりました。

 

ところが、先月私あることが気になって気になってプンプン

 

 

月経痛がきついので排卵を止めてから

避妊はせずに、自然なまま

そのまま出しているんですけど

 

今までは中に自然に出すと

ティッシュが何枚あっても足りないぐらい

出てきてて、夫の出すものの特有のにおいもありました

次の日も下着に少し付くような感じだったのに

 

なぜかここ最近

中で出したはずなのに

ティッシュ1回で拭ききれたり

匂いもほぼないガーン

何より抜いた後のとろりと出てくる感触がない.....

でもシーツを見ると濡れている

 

よ~く見ると二か所で濡れている

 

私が結構気持ちよくなるまでに時間がかかるので

夫はかなり頑張ります

アレコレ一生懸命いろいろしてくれます

 

体位も2~3回変わるので

その時にちょっとずつ出てしまうのかな?とか

結構いい感じの時に抜く時があって

その時に出してるのかな?などと考えているうちに

 

「なんで?」

「もしかして中に出したくないのかな?」

もう自然妊娠するのが厳しい年齢だけど

警戒して外に出してるのかな?と

だんだんマイナスの思考になっていきます。

 

 

で、もうモヤモヤが我慢できないから

休日に聞いてみました。

 

 

「なんか最近体調悪いとかあるの?」

夫「ないよ。」

「射精してないような感じなんだけど、出てる?」

夫「出てるよ!なんで?」

「ティッシュにつかないし、匂いもないし、あのでろでろ感が感じられない」

夫「あのね、結構我慢しててもちょっと漏れちゃったりしてるかもしれない」

夫「なにも我慢しなかったら10秒で出るよ」

 

10秒で出せちゃうぐらい気持ちが良いってこと?

それとも週1ペースだと溜まりのピークなのかな。

 

毎週の仲良し時間

大体1時間か超えるぐらいしてるけど

我慢して漏れちゃってたってこと?

 

あの話し合いから

一週間に1回のペースで営んでいるけど

以前は週に2~3回だったから我慢が効いていたのかしら。

 

あぁ

またセンシティブな(夫曰く恥ずかしい話)を聞いてしまった....

こういう事聞くと夫はかなり気にしちゃう人。

私のモヤモヤ疑問がまた夫を傷つけてしまった。

 

 

傷ついていたのがわかるのはまだ先なの。

ちょうど昨日と一昨日

また私たちは壁を乗り越えるのでした。

その話はまたあとで書きます。

 

 

昨日は私も恥ずかしくて情けなくて聞けなかったこと

伝えられなかったことをいっぱい話してしまった。