私たち夫婦の日常会話。

 

普通の夫婦らしい会話だったり

え、何!?っていう会話だったり。

 

 

昨日か一昨日か

平日のHは予約が必要なのか夫に聞いた時のこと。

 

予約するといいの?

「うん、糸電話でもしも~しって言えばいいよ」

 

ほう真顔

糸電話とはなかなかアナログな手法ですな滝汗

 

※本当に糸電話で話すのではなくて、エア糸電話よ真顔

 

こういった空想会話が結構あります。

 

 

 

私は結構土日休みなので、

今日の昼休みに夫にLINEしてみたよ。

 

「今糸電話見当たらなかったから、予約はLINEでもいいの?」

って送って、40分後に既読になった。

 

※夫はかなり既読スルーします滝汗

 

 

 

明日は私にとっては週末だけど

夫はお仕事。

週末は自動的にHする日なんだって。

 

だから予約してみたんだけど

返事ないわね。

 

 

 

で、夫帰宅したから

私「既読スルーされたよ~」

夫「しょうがないのよ、忙しいのよ」

 

あ、そうですか真顔

で、予約のことに触れず

 

これは寝る前にならないとわからないわ。

 

 

どうする夫。

 

 

 

 

去年の誕生日に頼んだタルトケーキ。

かなりおいしかったわデレデレ

 

 

 

 

お蕎麦屋さんかラーメン屋さんだった店主の

チーズケーキ。

これ本当においしくてラブ

2個入りのを注文してます。