こんにちは☀️


保健学科看護学専攻1年の原田祐希です
マネージャーとして入部させて頂きました!
実はバイトとか風邪とかで試乗会行けてないので活動再開するのを楽しみにしてます❕

今日は飼っている猫を紹介したいと思います!
テコちゃん(♂)3歳です🐈

姉が怪我して鳴けない子猫を保護して飼い始めました。今では元気に鳴けます!!

てこちゃんは野良だったのに人懐っこくて、お利口さんです😼
お座りと待てができます(お手は出来ません💦)
何されても引っ掻いたりせずお人形状態です😹

セリアの猫じゃらしが大好きで今は6代目です
紙袋とダンボールも大好きなのでリビングにはダンボールが溜まってます📦
寝床もだいたいダンボールかカゴです笑


テコちゃんはこっそり外に出るのが上手なので、ちゅーるの歌を歌ったら帰ってくるように教えました。ちゃんと鈴をならして帰ってきます☺️


でも外に出るせいでノミが発生してしまっているので毎日ノミ取りをしてあげてます。その風景はまるで手術のようです笑
やり始めるとついついハマって1時間やってることがあります💦
その間もお利口なてこちゃんはお腹を見せてゴロンしてくれます🐾


書き始めると止まらないのでテコちゃんの話はこの辺でやめておきます!
写真も動画も沢山あるので猫好きの方は話しかけてください!沢山見せちゃいます🥰



次は男子のトップバッター中條くんです!