はじめまして!! 保健学科看護学専攻1年の柴田愛実です! 試乗会がとっても楽しくて、雰囲気もすごいいなと思って入部しました🚣‍♀️
最近はレポートやテストに追われて、これといった事はほとんどしていないので、私の好きな物について書かせてもらいますね✩.*˚
好きなもの1つ目…乃木坂46です!◢⁴⁶💜
ハマったきっかけは、完全に兄の影響なのですが笑
最近はバラエティ番組でも大活躍で、可愛くて面白くて一生懸命で、ほんとーに見れば見るほどハマってしまうんです!可愛いな〜って癒されます!私の推しは星野みなみちゃんです!彼女にしたい笑
私の推し、みなみちゃん(左)とみんな大好き齋藤飛鳥ちゃんです!どうぞお願いします💓

オタ活、しっかりしてます✨最近は女性ファンも多くて、初心者でもLIVEなど参戦しやすいんです!

好きな物2つ目…ペットの蘭丸です!
実家でチワキー(チワワとヨークシャーテリアのMIX)を飼っていて、とっても無邪気で可愛いです🐕
チワキーなのに柴犬?きつね?っぽいのも蘭丸の魅力です笑

たまに実家に帰ってくると飛び跳ねて喜んでくれるんです!!触り心地、クリクリした目、少しおバカな所、動物って本当に癒しですよね〜
知名度は低めですが、"チワキー"是非興味を持って頂けると嬉しいです🐾

ここまで自分の事について長々と書いてしまいましたが、以上にしたいと思います!最後まで読んでくださりありがとうございました!! ここまで、柴田愛実でした〜
次はさきちゃんです⭐️