初めまして!医学科1年の岸可奈子です💐

前回のブログで自己紹介をしていたのでわたしも少しだけ!


真和中高出身で、中学では硬式テニス部、高校では英語ディベート部でした!運動は苦手なので、母校に遊びに行ってボート部に入ったと言ったら意外すぎたようで、先生たちに大笑いされました。え!?乗るの!?漕ぐの!?と今でも聞かれます、。



最近ハマっていることはアザラシの動画をみることです🦭

YouTubeのオススメで見かけてから大阪・海遊館のワモンアザラシのミゾレちゃんにめちゃくちゃハマっています〜🥰

他のアザラシの動画も漁ってみましたが、ミゾレちゃんはアザラシ界の橋本環奈のようです。

学校で友だちにエアドロして送りつけまくっているくらいにはハマっているので皆さんも絶対見てくださいね‼️🙇‍♀️🥺




↑アザラシなのにミゾレちゃんが溺れちゃう動画


長々と書きましたが読んでくださってありがとうございました〜💚ブログは何日かに分けてちょこちょこ書いていたのですが、タイトル通りはいかず、必修の単位は落ちちゃっていました🥲ブログ書くのは難しいですね🤔推しメンのアイドルは5ヶ月まえにブログを書いてから音沙汰ありませんが、文句を言うのはやめにします。


次はちあきちゃんです〜!