好きな物を勝手に応援する項目を増やしてみました。よろしければお付き合い下さいマセ


この間、腰をやってしまいました…

ちょうど、お米が切れて、でも腰痛でお米を買えず、2日間お米ナシの生活でした

さすがにお米ナシはつらくなった3日目、パパが早く帰ってきたので、迎えに行った帰りに、お米を買いにスーパーに寄ってもらいました。

いつもはコシヒカリ、秋田こまち、ササニシキあたりを買うのですが、こんなん発見↓
{C6329B03-E341-4D77-B260-7FFA585293A0}

お値段がブレンド米と同じ。でも単一銘柄。どうやら、開発したばかりでお試し価格みたいだ。
ところがどっこい、とっても美味。
パパ共々、お気に入り

で、次。
またいつも通りのコシヒカリを買ってくると、パパから「なんで、アレ買ってこなかったのと大ブーイング。

だって、Mスーパー行ったから…。置いてなかったんだよ

次まで置いてあればいいなぁ…(T ^ T)