今日のサンリオピューロランド♪ ちっちゃな英雄からのミラクルギフトパレード 編 | くまはうす in Ameba

くまはうす in Ameba

くまはうす制作のコンテンツはAmeba他
teacup みんカラ LINE ツイッター ツイキャス
You Tubeなどにあります。

Twitter:@kumahousecom
AndroidスマホでPC画面の場合は横画面で♪

約2ヶ月振りですかねσ(^_^;)

今日のサンリオピューロランド♪ ちっちゃな英雄からのミラクルギフトパレード鑑賞
年パスが期限切れのため 今日は市民割引きワンデーで行ってきましたо(ж>▽<)y ☆

まずは新チームSunnyによるちっちゃな英雄朝公演

そして終了後 11時過ぎ
2ヶ月振りに地蔵をしてみよう(* ̄Oノ ̄*) 次はいつか分からないしwwwで

スク下やフェアリーランド またステ前を廻ってみたところ どこも5人以下∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
やはり相変わらず平日は楽ですね(/ω\)

結局はステ前をチョイス

ひさしぶりに今日のちっちゃな英雄朝公演 ミラクルギフトパレードの模様をどうぞ♪












ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね