今日のサンリオピューロランド♪ いよいよ明日千秋楽のアニバーサリーパレード 編 | くまはうす in Ameba

くまはうす in Ameba

くまはうす制作のコンテンツはAmeba他
teacup みんカラ LINE ツイッター ツイキャス
You Tubeなどにあります。

Twitter:@kumahousecom
AndroidスマホでPC画面の場合は横画面で♪

こんばんは≧(´▽`)≦
毎日(ピューロ営業日中心) このブログを更新する中で 
必ず貼付してある画像
ピューロランドの外観を撮ったモノですが これは帰る時に毎回撮り
一見 使い回しのように見えますが 実は違います(/ω\)

季節に応じて 空や日の当たり方が違うのにお気づきですかね~
この画像を見比べてみると季節感を実感出来ます(* ̄Oノ ̄*)

さて いよいよ明日 千秋楽を迎えるアニバーサリーパレード
今日も1パレのみですが収録しました( ̄▽+ ̄*)

ふだんあまり行かないエリア
知恵の木ステージ前から 山田さんパティコン ラストのアニバーサリーパレード
どうぞご覧下さいまし( ・(ェ)・)

そうそう 今日はこちらクリック おまけもあります








ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね