今日のサンリオピューロランド♪ 売れる売れるリボンライトにパレード最後の新演出 編 | くまはうす in Ameba

くまはうす in Ameba

くまはうす制作のコンテンツはAmeba他
teacup みんカラ LINE ツイッター ツイキャス
You Tubeなどにあります。

Twitter:@kumahousecom
AndroidスマホでPC画面の場合は横画面で♪

こんばんは≧(´▽`)≦
休館日明けのサンリオピューロランド
今日は.....も??10時半頃に到着しましたσ(^_^;)
整列入場のため 空いていても結構入るまでの時間がかかりますわ(;´Д`)ノ

で もう皆様も覚えたと思いますが
「休館日明けの金曜日はえらく空いている法則」
今日もそうでした(@ ̄Д ̄@;)
具体的にはガチな人が少ないため とにかく地蔵が少ない ないしは いない・・・
ちなみに10時半でスク下が0だったので今日はスク下に行きましたヾ( ´ー`)
(小さな関係者席はありましたが)

さて 今日のアニバーサリーパレード
の前に 今日から600円 半額処分!??となったリボンライト
バカ売れwww∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 売り切れスタッフ続出でしたわ( ̄□ ̄;)!!
ちゃんとスクリーン画面も600円に差し替わっていましたね

で 今日のアニバーサリーパレード
さようなら?なんとかスペシャルウイーク初日
ラスト部分で3ショットの撮影タイム付き
ラスポジにいれば 前のダンサーさんが3ポーズしてくれるサービス(●´ω`●)ゞ
今日はやや混乱気味でしたが その様子は後半編ラストに収録されておりますので
(後半編8:38付近からどうぞ)
お楽しみ下さいまし( ・(ェ)・)
大スクリーン下からの映像です♪







ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね