今日のサンリオピューロランド♪ 明日誕生日!?ノラネコランド 編 | くまはうす in Ameba

くまはうす in Ameba

くまはうす制作のコンテンツはAmeba他
teacup みんカラ LINE ツイッター ツイキャス
You Tubeなどにあります。

Twitter:@kumahousecom
AndroidスマホでPC画面の場合は横画面で♪

こんばんは≧(´▽`)≦
夜になり大雨の多摩です(@ ̄Д ̄@;)

さて 今日もサンリオピューロランドへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
いつもの通り10時半頃着きましたが まだ地蔵ゼロエリアが複数(/ω\)
空いてました(´0ノ`*)

で そんな中 明日が誕生日!?? でしたっけヽ(;´Д`)ノ
ノラネコランドが出まくり(●´ω`●)ゞ

ただ とにかくよく動く じっとしていない
しかもiPhoneじゃ撮れねーぜ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そんなわけで ボケボケ さらに後頭部?後ろ姿で失礼しますm(_ _ )m

では 今日のアニバーサリーパレードの模様と併せましてどうぞ♪( ・(ェ)・)













ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね