今日のサンリオピューロランド♪ 動画構図に適した高さ............編 | くまはうす in Ameba

くまはうす in Ameba

くまはうす制作のコンテンツはAmeba他
teacup みんカラ LINE ツイッター ツイキャス
You Tubeなどにあります。

Twitter:@kumahousecom
AndroidスマホでPC画面の場合は横画面で♪

今日もサンリオピューロランドに行ってきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
本格的な雨。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 出先からカッパを着込んでバイクで
寒かったですわ(ノ◇≦。)

で 今日もアニバーサリーパレード 1パレのみ鑑賞(●´ω`●)ゞ
階段から観ました(/ω\)

そういえば 昨日、今日とツイッターのお友達で まだ会ったことはない方が
前後にいた!???(@ ̄Д ̄@;)それには驚きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ところで 今日は平日とは違い ダンサー空白が発生するポジから
もちろん平日なら問題ないのですが( ´(ェ)`)

階段( ̄▽+ ̄*)

ただ この階段
直接 地べたに座るのと違い『目線の高さが稼げる』ため 動画撮影には最適
すごくいいんですよね(´0ノ`*)
ま これはスチール写真にも言えることですが

では 今日のアニバーサリーパレード 1パレの模様をどうぞ♪( ・(ェ)・)







ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね