今日のサンリオピューロランド♪ 平日のパレードはやっぱいいね編 | くまはうす in Ameba

くまはうす in Ameba

くまはうす制作のコンテンツはAmeba他
teacup みんカラ LINE ツイッター ツイキャス
You Tubeなどにあります。

Twitter:@kumahousecom
AndroidスマホでPC画面の場合は横画面で♪

こんにちは≧(´▽`)≦
今日も11時頃から14時までサンリオピューロランドにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
昨日のふなっしー大混雑から一夜明けましたが(;´Д`)ノ

うっ(@ ̄Д ̄@;) 今日も混んでる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
月曜日とは思えない集客 まるで土日ジャマイカ( ̄□ ̄;)
嫌な予感が過ぎりましたが( ̄□ ̄;)!!
近隣の学校が昨日父の日参観日 その代休無料開放だけの理由だったので
パレード地蔵は11時現在
インフォメ横階段0
エンターテイメントホール0
フェアリーランド0
スク下 ステ前以外には誰もいない状態で安心しました( ̄▽+ ̄*)オホホホホ
これぞ平日なりwww(/ω\)

で 今日のアニバーサリーパレード(´0ノ`*)
苦節4ヶ月(ノ´▽`)ノ ほぼ毎日ビデオを撮り続けることがダンサーさんにも浸透
最近は当初と違った「目線」や「パフォーマンス」をいただけるように
何事も継続は力なり がはっо(ж>▽<)y ☆

それでは 今日の館内の様子と
アニバーサリーパレードの模様 かなり梶さん推しカメラになっておりますが
どーぞ♪( ・(ェ)・)













ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね