今日のサンリオピューロランド♪ ん~~完全にポジをミスった編 | くまはうす in Ameba

くまはうす in Ameba

くまはうす制作のコンテンツはAmeba他
teacup みんカラ LINE ツイッター ツイキャス
You Tubeなどにあります。

Twitter:@kumahousecom
AndroidスマホでPC画面の場合は横画面で♪

最近は家に帰ってゆっくり撮ってきた動画を観るのが楽しみで
これがまた本当にいいんですわ≧(´▽`)≦
自己満足と言えばそれっきりですが 趣味の世界なんてそんなもの
他人がどう言おうと自分がよければいいのであります(´0ノ`*)

さて 今日も10時半頃からサンリオピューロランドに行って来ましたが
スク下、ステージ前以外は 階段も含め地蔵はなし(;´Д`)ノ
人が多すぎるのもツライですが 平日は後続地蔵がいかに早く来てくれるかがポイント?
だいたいフェアリーランドもエンターテイメントホールも11時半近くにならないと
二人目以降は来ません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 まさに無縁仏の世界www∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
最近の傾向として メルヘンが終わるとどっとこむ
そんな流れになっています( ̄□ ̄;)

で 今日のアニバーサリーパレード
お友達と3人セットだったのですが なぜかあたしだけ妙なところに(/ω\)
フェアリーランド前鑑賞エリア 自分にとっての最大の楽しみは 大連欠員のため
PartyPartyワンコーラス目の白髪とローソンのケツパン!
ここに集約されるのですが 今日は思いっきり外しましたwww(@ ̄Д ̄@;)
ちなみ今日は梨乃さん白髪だった(´_`。)

では なんか中途半端な位置
皆さんからなぜそこに??と言われながらも動かなかった?場所からの構図
いまふたつですが 今日のアニバーサリーパレードの模様をどうぞ♪
気になる人に偏る 偏向型構図は今に始まったことではないので悪しからず( ̄▽+ ̄*)







ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね