今日のサンリオピューロランド♪ 2015新人ダンサーさんデビュー公演編 | くまはうす in Ameba

くまはうす in Ameba

くまはうす制作のコンテンツはAmeba他
teacup みんカラ LINE ツイッター ツイキャス
You Tubeなどにあります。

Twitter:@kumahousecom
AndroidスマホでPC画面の場合は横画面で♪

アメンバー........................
せっかくの限定機能もありますので今後、アメンバー限定記事を増やそうと思います。
ただ毎日、アメンバー申請が来ます が、必ずメッセを伴い 誰なのか?
なんでアメンバーになりたいのか?そのあたりが明確でない方は全て跳ねています。
ハンドルネームだけの登録 中身がない方
自身の記事がアメンバー限定記事のみ
そのような方はご遠慮下さい。
さらに相互申請 こちらからはアメンバー申請は行いませんので予めご了承ください。


さて 今日のサンリオピューロランド
2015年新人ダンサーさんのデビュー公演 期待を膨らませ 開演を待ちました(´0ノ`*)

結果から 無難にまとめてきた そんな印象をо(ж>▽<)y ☆
夜遅くまで もう誰もいない中 練習されていましたからね
周辺 特に夜は静かで 誰もいない中だと橋の向こうにいても館内の音が聞こえてきますから

時には3パレの日も(/ω\)


で 今日は平日限定ダンサーさんもフルに出してきたため 員数的な部分での迫力はありました
今後は徐々に新メンバーが浸透し 「これぞ既存メンバー」と成長していくことでしょう。

それでは今日のアニバーサリーパレード
2015新人ダンサーデビュー公演編をどうぞ♪
※本日 特殊エリア開放につき 人の流れが分からず たまにフレームアウト
探してしまう?構図が多々 悪しからず( ´(ェ)`)






ペタしてね読者登録してねフォローしてね