新春第1弾 テルビト多摩センジャックライブ♪画像集 | くまはうす in Ameba

くまはうす in Ameba

くまはうす制作のコンテンツはAmeba他
teacup みんカラ LINE ツイッター ツイキャス
You Tubeなどにあります。

Twitter:@kumahousecom
AndroidスマホでPC画面の場合は横画面で♪

とんでもなくお寒い夕方でしたが( ̄□ ̄;)
日曜日恒例 テルビトによる多摩センジャックライブ♪
新春第1弾に行ってきました≧(´▽`)≦

なお ここに『くまはうすツイキャス』のリスナーさんがお寒い中
リア凸に来て下さり感激でした(●´ω`●)ゞ
ありがとう御座いました(/ω\)

さて ライブ♪はいつものサンリオピューロランド前通り





寒風吹きすさぶ中 ライブ開始どえす(* ̄Oノ ̄*)



テルビト メンバー( ̄▽+ ̄*)
ギター:SHUNさん





ベース:TAGさん




ドラム:Kazuさん




ボーカル:Saoriさん





今日も白熱のライブ♪ありがとう御座いました( ・(ェ)・)






ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね