くまはうす第22回城山湖オフ会♪ | くまはうす in Ameba

くまはうす in Ameba

くまはうす制作のコンテンツはAmeba他
teacup みんカラ LINE ツイッター ツイキャス
You Tubeなどにあります。

Twitter:@kumahousecom
AndroidスマホでPC画面の場合は横画面で♪

新春恒例(´0ノ`*)
第22回くまはうす城山湖オフ会に行ってきました≧(´▽`)≦

くまはうすメンバーは全車無線完備
さらには自車位置をリアルタイムに送信するカーロケアプリを
全車導入しているため 集合場所に向かう途中も
近くにいるメンバーがスマホのGoogleマップ画面上にリアルタイムに表示されます



そうそう今日の多摩は1℃(@ ̄Д ̄@;) 極寒でしたが




城山湖はかなりの残雪と路面凍結でした( ̄□ ̄;)!!








そして今日の城山湖
一見穏やかですが その寒さは尋常ではなく からだの芯から冷えましたわ





今日はツイキャスでもお馴染みの HNぽこちんも来ました(/ω\)



で 極寒の地で歓談∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
下山後はさらに合流組も加わり 楽しい二次会を開催しました( ・(ェ)・)





ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね