撮影会に行ってきました♪森下菜月さん | くまはうす in Ameba

くまはうす in Ameba

くまはうす制作のコンテンツはAmeba他
teacup みんカラ LINE ツイッター ツイキャス
You Tubeなどにあります。

Twitter:@kumahousecom
AndroidスマホでPC画面の場合は横画面で♪

大雨の中
車をひたすら走らせて
エンターマックスプロモーション
森下菜月さんの撮影会に行ってきました(´0ノ`*)

今日はとにかく最高の写真が撮れ≧(´▽`)≦
森下菜月さん( ・(ェ)・)撮り写真も
3,000枚近くになりました(/ω\)。

とにかく私( ・(ェ)・)
森下菜月さんを単推しですが(*゚ー゚)ゞ
最近二推し!??の方も登場!?(●´ω`●)ゞ

で 偶然?
今日・・・・その方に会ってしまったのですwww

なんか似てるなぁ(ノ゚ο゚)ノ
と 思ったらご本人で
サインいただきましたwww
誰かって?? それは秘密です ばこっ)))

※動画は一般公開しておりません
期間限定公開で後日、一部手直しを入れます。
推奨画質480p


$くまはうす in Ameba

$くまはうす in Ameba



ペタしてねアメンバー募集中フォローしてね