ああ かまどや弁当(^^;) | くまはうす in Ameba

くまはうす in Ameba

くまはうす制作のコンテンツはAmeba他
teacup みんカラ LINE ツイッター ツイキャス
You Tubeなどにあります。

Twitter:@kumahousecom
AndroidスマホでPC画面の場合は横画面で♪

 以前は自宅から5分以内のところに
2店舗もあった、かまどや弁当クマニコニコチョキ

ところが2店舗とも廃業してしまいましたクマしょぼんハートブレイク

でも かまどや弁当が食べたいクマラブラブ!

たかが弁当のためですがガーン


往復20km
行ってきました
www
( ´(ェ)`)
 


$くまはうす & たま・ねっと・わーくす

$くまはうす & たま・ねっと・わーくす

$くまはうす & たま・ねっと・わーくす

$くまはうす & たま・ねっと・わーくす