今の自分 | ミッションステートメント

今の自分

・自分を守るためにウソをつく
・自分を隠して、人を馬鹿にした目で見る。
 自分はどうだ。三流大学・三流企業じゃないか。
・我関せずでなにカッコつけてんねん。
・自制する力を持たないで、すぐ第4領域に入る。
・頭ではかっこいいことばっかり考えているけど、実際は何も行動に移していない。
・小さな声で自信なさげ
・自分からしゃべらず、おもしろくない。
・今は最底辺だ
・勉強も何もしていないし、人に負けないと言えることが何一つない。
・1対1だと話せるが、複数人いると、周りの目が気になって話せなくなる。
・失敗を恐れて、逃げたり、ごまかしたりして正面から物事と向き合おうとしない。