こんにちはビックリマーク

ほぼ毎日、

在宅ワークをしている

クマホリックによる

 おうちカフェ日記ですラブラブ

お取り寄せ、カフェ巡り、

海外・国内弾丸旅行などの

別レビューブログ達

こちら→

 

 

 

 

久しぶりに

テレワーク飯ネタ。

 

 

 

 

いつも重宝しているので

箱買いしているのが、

 

カップものにかかわらず、

ちゃんとタンパク質が摂れる

 

完全メシシリーズ。

 

 

 

 

その完全メシ

キーマカレーメシ スパイシー

 

 

 

 

「スパイシー」とあるので、

少し覚悟していましたが、

 

やはり辛いものが苦手の私には

ちょっと苦行でした。

 

 

 

 

ですが、

この1杯だけで

たんぱく質19.7g

 

 

 

 

 

中身の上段には

キーマカレーパウダーと

仕上げオイル。

 

 

 

 

下段にはご飯とお肉。

 

 

 

 

お湯を入れて

約5分ほど

 

かき混ぜ続けなければいけません。

 

 

 

 

カップものを食べようとしているときの、

 

5分って長くないですか!?

 

 

 

 

確かに5分ほど混ぜると、

カレーっぽくなってきます。

 

味はしっかりスパイシーで

美味しいです。

 

スープカレーが好きな人は、

5分も混ぜなくても良いかなと。

 

 

 

 

 

イベントバナー