こんにちはビックリマーク

ほぼ毎日、

在宅ワークをしている

クマホリックによる

 おうちカフェ日記ですラブラブ

お取り寄せ、カフェ巡り、

海外・国内弾丸旅行などの

別レビューブログ達

こちら→

 

 

 

先日、日本橋で観た

ペットショップボーイズの

ライブビューがあまりに良く、

 

最終日に仕事を早退して

もう一度。

 

 

 

 

最終日だけあって、

中途半端な時間帯だったけど、

なかなか座席は埋ってました。

その前に、

新宿のサロショPart3に

寄ってきました。

 

(タブレットの向きが逆だしw)

 

 

なんとか

イヴァン・シュヴァリエを

2点だけゲット。

 

 

 

 

イートインで

ジャン=ポール・エヴァン

ケーキ(ムニュゲランド)を。

 

ヘーゼルナッツ、

クレームブリュレ、

ムースショコラ、

 

そして上には

アーモンドヌガッティ。

 

ドリンクは

ちょっとスパイシーな

ジャン=ポール・エヴァンの

オリジナル紅茶。

 

見かけからか

なり濃厚かと思いきや、

とても軽い味。

 

以外でした。

 

 

イベントバナー