こんにちはビックリマーク

ほぼ毎日、

在宅ワークをしている

クマホリックによる

 おうちカフェ日記ですラブラブ

お取り寄せ、カフェ巡り、

海外・国内弾丸旅行などの

別レビューブログ達

こちら→

 

 

 
 
春らしく
少しずつ暖かくなってきた週末、
 
主役と準主役が日本人
ということもあってか、
 
 
 
 
3/9まで公開延長になった
英ロイヤルバレエシネマの
くるみ割り人形を
 
日本橋まで
また観に行ってしまった乙女のトキメキ
 
 

 

 

 
 
バレエの「くるみ」は大好きな演目で、
あちこちで見てますが、
 
今回の金子さんの金平糖の精と
前田さんのクララは私的にツボでした。
 
英ロイヤルも世代交代が進む中、
お二人ともまだまだ
伸びしろたっぷりな点が
今後の楽しみでもあります。
 
 
 
 
 
日本橋で映画を
観る前・見た後に
便利でなお店の一つ、
 
コレド宝町3のBF1にある
BOUL'ANGE
(ブールアンジュ)
日本橋
 
 
 
週末は終日混み合って、
席を確保するのが大変な
人気店です。
 
 
 
 
フランスパン、
クロワッサン、
キッシュ、
サンドイッチ、
ソーセージロール、
カレーパン、
などの
 
軽食系から、
 
 
 
 
コロネ、
ドーナッツ、
キャロットケーキ、
レモンケーキ、
 
 
 
 
りんごのタルト、
ヴィクトリアケーキ、
など、
 
映えるデザート類も豊富。
 
で、ほぼ全部美味しいOK
 
 
 
 
この日は映えないけど
美味しい鉄板メニューの、
 
チーズバケット
パンオショコラ
 
 
 
 
パンオショコラは
クロワッサン生地のレイヤーが
 
剝がして食べれるほど
一枚一枚パリパリと
香ばしくて美味飛び出すハート
 
パンオショコラが美味しかったら、
大体、どのパン食べても
美味しいでしょ!!
 
 
 
 

イベントバナー