こんばんは、シンガポール在住のくまひよですくまクッキー

 

 

 

 

今日のお昼は語学学校のお友達とランチナイフとフォーク

 

おしゃれなフレンチカフェ

French Fold Orchardにて

ガレットを食べました〜よだれ

 

 

 

以前行ったMERCI MARCELの隣のお店で

系列店でした!(以下、MERCI MARCELについての記事)

 

 

 

 

同じくおしゃれで素敵空間指差し

店内は素敵なレディがいっぱいでしたハイヒール

 

 

テラス席でしたが

流石に真昼間はやや暑かったです晴れ

 

 

 

ガレットは1億年ぶりに食べました・・あんぐり

それは嘘ですが多分8年ぶりくらいに・・あんぐり

 

 

 

 

ガレットの種類が18種類もあったので

ガレット好きだよ〜という方には

とってもおすすめです指差し

 

 

 

MENUに写真がないのと

英語を読んでも想像ができないので

お友達から色んな人がUPしてる

インスタの写真を頼りにこちらに決めましたびっくりマーク

 

 




 

 

ガレットのクレープ生地がしっとりめで

(ガレットってどれもしっとりしてますっけ?笑)

とても美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

お互い

「満腹になったかどうかはわからないけど

とりあえず充たされた〜飛び出すハート

という感想でしたニコニコ

 

 

 

 

女友達同士でいくと何を食べるかも大事ですが

どれだけ楽しくお喋りできたかが

重要だったりしますよね笑

 

 

 

 

それでは、また〜スター