おはようございます、シンガポール在住のくまひよですくまクッキー

 

 

ブログを書くのが久しぶり過ぎて(5ヶ月近くぶり)

「くまひよです」の後のお決まりマークの「くまクッキー」さん

めっちゃ探しましたわ・・・笑

 

 

 

 

みなさん、お元気でしょうか??

 

私は変わらず元気で、

今ももちろんシンガポール在住なうですにっこり

 

 

 

 

 

ブログを長期間更新しなくなったのには

2つ理由がありました。

 

 

 

1つ目の理由:

 

ありがたくも子どもを授かりましてほんわか飛び出すハート

年明けから猛烈な吐きづわりに悩まされておりましたオエー

 

食べるのはもちろん、

食べ物のことを考えるのも気持ち悪くなり、

何をするのも辛くなり、

必然的にブログが書けなくなりましたネガティブ

 

1〜3月頃まではほぼ毎日オエーオエーオエー

本当に辛かった・・・泣

 

 

 

2つ目の理由

 

ブログは当初自己満で始めたのですが、

見てくださる人もいる中で

私なりにちょっとでも為になることとか良いことが書けたら・・・

なんて欲が出てきてしまって、

結果、書くハードルが上がって書けなくなったのです不安笑

 

 

 

 

そんなこんなで更新できていませんでしたが、

ブログを書くのは楽しい私時間なので

また続けていきたいなと思っています!

 

 

これからは日々のこと・思ったことを

もっと気楽に書いていこうと思います指差し

 

妊娠中のことも書こうと思います!

 

 

もし、興味がなくなったよという方は

フォロー外していただいても構いません!

 

 

 

 

お久しぶりのブログはこんな感じでびっくりマーク

それでは、また花

 

※トップの写真は、フラワードームにて🌸