こんにちは、シンガポール在住のくまひよですくまクッキー

 

 

 

 

 

 

本日は、先週末行った

カフェレストランについてコーヒースプーンフォーク

 

 

 

 

行ったお店はこちら気づき

Wild Honey(ワイルドハニー)

コスモス コスモス コスモス

コスモス コスモス コスモス

 

 

 

「世界の朝食を1日中食べられる」

というのがウリのようです指差し

(190数カ国分があるわけではなく、選りすぐりのがある感じです!)

 

 

 

上のホームページ内から予約してから行きました足

土日は結構予約が埋まっていたので、予約してから行く方がよさそうですダッシュ

 

 

 

 

 

私はオーチャードのスコッツスクエア内の

お店に行きましたが、

内観はこんな感じでホテルのラウンジみたいスター

 

 

 

 

朝早い時間の予約だったためか、

角の席&リッチな椅子に案内していただけました看板持ち飛び出すハート

 

 

 

ちなみに朝8時過ぎの様子ですスター

朝早いこともあって人は少なめでしたが

9時台になると結構人は増えてました電球

 

 

 

 

 

 

色んな朝食があって色々食べてみたいと思いましたが

何せ1プレート24ドル〜くらいなのでガーン

とりあえず甘いの1皿、ご飯系1皿という具合に絞って決めました不安

 

 

 

 

 

頼んだのはこちら笑い

 

 

 

Europian飛び出すハート

 

 

 

パンの上に、生ハムに包まれたポーチドエッグ

やマッシュルームが乗っておりましたスプーンフォーク

 

 

生ハムうめぇ・・

うめぇとか言いながら朝っぱらから

ビールが飲みたくなる塩からさ生ビール

(そういえばシンガポールって朝からテラス席でお酒飲んでる人とか結構いますよね?主に欧米の方)

 

 

マッシュルームもちょうど

良い感じに味がついておりましたきのこ

 

 

全体的には味濃すぎない上品な感じが

ヨーロッパ感あるなぁと勝手に思いましたニコニコ

 

 

 

 

Tahitian飛び出すハート

 

 

 

タヒチかな?盛り付けがかわゆいキューン

おしゃれなココナッツパンケーキハイビスカス

これはホットケーキじゃない、パンケーキだびっくりマーク

と言い切れる家庭では作れない感じのパンケーキでしたw

 

また、3種類のソース(蜂蜜、マンゴーソース?、生クリーム)

がついているので飽きずに最後まで食べられるのもポイント気づき

 

 

 

 

ブラックコーヒーも頼みましたコーヒー

 

 

 

こちらは6ドルでなんと飲み放題指差し

3〜4杯お代わりしましたw

 

 

ちなみに一緒に添えられているクッキーは

ジンジャークッキーでとても生姜がきいてて

美味しかったですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

料理の量は結構多くて、

朝だと2人でこの2皿はやや重いくらいでしたオエー

 

 

 

 

 

 

全然違うプレートがたくさんあるので他も食べてみたいよだれ

 

特に、今度はチュニジアの朝食とか

ステーキとか食べたいなぁよだれ

 

 

とは思うものの、

朝っぱらから70ドル程(サービスフィー+税込)飛んで行ったので昇天

(日本じゃ朝からそうそうないよね・・・泣

 

 

次行けるのはいつのことやら

・・・という感じです煽り

 

 

 

 

 

 

が、現在、

夫がいい朝食を食べることにハマり気味なので

熱が覚めぬうちにまた次のお店を提案しようと密かに企んでいますキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロに新スタンプが追加されていたので

多用しまくってみた今日でしたニコニコ笑

 

 

 

 

 

それでは、また愛ましょう飛び出すハート

(さぶめ雪