こんにちは、くまひよですくまクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

9月に、シンガポールの動物園の1つである

「リバーサファリ」にて

パンダの赤ちゃんが生まれましたパンダクラッカー

 

 

 

 

シンガポールでは初めて

パンダの赤ちゃんが生まれたそうで、

在住者なら多くの方が知っているであろう嬉しいニュースでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

なぜ2ヶ月近く遅れてこの件に触れたかというと、

今、Breadtalk(チェーン展開しているパン屋さん)で

赤ちゃんパンダ誕生を祝ったパンを販売しているからです拍手

 

 

 

 

 

意外にも可愛いもの好きな夫が

手土産に買ってきてくれましたウシシ

パンダのパンだ!!・・・←

 

 


 

 

 

ちょっと顔がラリってるようにも見えなくないですが、笑

可愛いですねドキドキ

 

 

ちゃんと父、母、子と

セットになっているのがいいですねパンダパンダパンダ

 

 

チョコパンで、周りの生地はもちもちで

割と美味しいのでよかったら是非にやり

 

 

お値段は、S$5.5ですコインたち

 

 

Breadtalkは

安くて、色んなところにあって、気軽に買えるので

パン屋さんの中では一番よく行ってますメロンパン

 

 

 

 

食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン

 

 

 

 

ちなみに、

ちょうど赤ちゃんパンダが生まれたての頃に

リバーサファリへ行きましたうお座

 

 

 

まだ赤ちゃんパンダは直接は見れず、

カメラを通して見ましたカメラ

 



 

 

 

大人パンダも見るの久しぶりで

ちょっと感動しましたキラキラ

 

 



 

 

後ろから見た姿がこれまた可愛い・・・ラブ

 

 

 

 

 

園内のレストランで

パンダまんと麺を食べましたラーメンメロンパン

 

 



 

 

 

私はサファリ系にはよく行くので

年パスを購入していますニコ

 

こちらのブログに書いてますので、よかったらご覧下さいひらめき電球

購入情報などは最新の物をご確認ください!

 

 

 

また成長した赤ちゃんパンダ、

見に行きたいなぁ〜💓

 

 

 



 

それでは、また〜パー