こんにちは、くまひよですくまクッキー

 

 

 

 

 

 

私事ですが

私、基礎化粧品は

オルビスユーシリーズを使っていますパック

 

 

 

 

元々肌荒れしやすかったり

乾燥肌だったり

あとそろそろアンチエイジングしないとな…

と色々試していた時期に出会ったのがオルビスユーシャンプー

 

 

 

 

オルビスといえば

20代前半の頃に違うシリーズで

少しお世話になってたのですが、

保湿が弱いパー

とお別れした仲でもあり、

当時半信半疑で使い始めました真顔

 

 

 

美容のことはあんまり詳しくないのであれですが、

これまでの他のどの基礎化粧品より

保湿力が高くて肌がモチっとするようになって、

大人ニキビもできにくくなりましたウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(できても治りが早くなった)

 

 

 

使い始めた時期がちょうど

働き方を変えた時期だったので

ストレスが減ったからかも!?

というのもありますがひらめき電球

 

 

まぁ自分の肌に合っていると思ってますウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

そしてありがたいことに

ORBISはシンガポールにもお店があります化粧品

 

 

 

 

ちょうど化粧水と美容液がなくなってきたので

先日初めてお店へ行ってきました走る人

 

 

 

私はTAKASHIMAYA店へ行ってきましたビックリマーク

 

 

 

 

詰め替えが欲しかったのですが

詰め替えは店頭には並んでいなかったので

店員さんに聞きました耳

 

 

 

その時に

「あれ、詰め替えって英語でなんていうっけはてなマーク

ってなってその場でGoogle先生に相談スマホ

 

 

 

refill

 

 

あー、言われたらわかる上差し

(だいたいはそれなw咄嗟に出てこなければ意味なしw)

 

 

 

 

 

 

ORBIS会員になったら10%OFF、

あとタオルとオルビスディフェンセラ

というサプリみたいなのをもらいましたひらめき電球

(S$60以上の買い物で、だったかな?)

(日本の会員であっても入り直しが必要です)

 

 

 

 

私が片言英語だったからか

2〜3人がかりでノベルティと

試供品の説明をしてくれましたちゅーおおきに

 

 

 

 

 

 

なんだかORBISの

回し者みたいになっちゃいましたが笑、

ORBISユーザーがいらっしゃれば渡星してもご安心あれドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに皆大好きハトムギ化粧水

(私もプレ化粧水に使ってます)は、

比較的どこでも売ってるので問題なしシャンプー

 

 

 

プチプラ系なら大抵ドンキにあるかとひらめき電球

 

デパコスは言うまでもなく揃いますしね口紅

 

 

 

 

 

 

それでは、また〜手