こんにちは、くまひよですくまクッキー

 

 

 

 

 

土日の朝の楽しみの一つは

美味しいパンを食べること・・・コッペパン

 

 

 

 

 

先日は、

BACHA COFFEE

(アイオン店)にて

クロワッサンを購入しました音譜

 

 

 

 

 

コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー

 

 

BACHA COFFEEは

モロッコ発の高級コーヒー屋さんコーヒー

 

 

 

カフェテリアもあり、

店内はこんな感じに高級感溢れていて

ま、眩しい〜〜ちゅー乙女のトキメキ

 


 

 

 

朝10時ならまだアイオンの買い物客もいないから

空いているだろうと思って行きましたが、

eatinは既に並んでいましたビックリマーク

 

 

takeawayだからといって

緩い格好&スッピンで行ったのをやや後悔しましたパックあせる

 

 

 

 

 

 

今回は、コーヒーは買わず

コーヒーに負けず劣らず人気な(?)

クロワッサンのみ購入しましたコインたち

 

 

 

ちょうど6個用の箱があったので

味違いで6個購入音譜

 

 

 

味は、

 

1 オリジナル

2 チョコ

3 ベリー

4 ピスタチオ

5 キャラメルナッツ?

6 カヤ

 

を選びましたグッド!

 


 

 

お持ち帰り用のバッグお洒落〜〜カバン

これ、中も金ピカなのですまじかるクラウン

 

 


 

こんな箱に入れられたクロワッサン初めて見たわポーン

 


 

 

 

映え〜〜〜アップアップ

 

 

 

 

 

早速コーヒーを入れて

いただきましたお願い

 

 


 

 

見た目だけじゃなくて

とっても美味しいのですドキドキ

 

 

オリジナル以外のクロワッサンには

中にそれぞれの味のクリームなんかも入っていて、

めちゃくちゃ美味しい〜ドキドキ

 

 

ちょっと甘めなのですが、

ブラックと合います合いますグラサン

 

 

私的には、おそらくシンガポール限定であろう

カヤ味がオススメですグッド!




日本にはまだ未出店ぽいのですが

出店したら流行りそう〜と思いました💡



 

 


 

ちなみに、コーヒーに比べて

クロワッサンはそれほど高くなく3S$ビックリマーク

 

 

 

いや、高いのかもしれないけれど、

シンガポールに来てから

美味しいクロワッサンのお店が身近に多くて

(チョンバルベーカリーやメゾンカイザーなど)、

ちょっと麻痺してきました・・・滝汗

 

 

 

 

BACHA COFFEE、とても気に入りました音譜

 

 

ドリップ型のコーヒーも置いていたので

味など調べてから

次回はコーヒーも購入したいなと思いますウインク

 

 

コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー