おはようございます、くまひよですくまクッキー

 

 

 

 

 

夫が急にタピオカにハマり出しました…真顔

 

 

 

夫は、渡星後5キロ以上太って

まもなく新開地となる大台に乗る寸前なので

(何キロとは言いませんが)、

このタイミングでカロリーお化けドリンクに

ハマられるのは…と思いますが、

ささやかな週末の楽しみを奪うのもなぁ…

と思って今は見守っています真顔

 

 

 

 

 

豚  豚  豚  豚  豚  豚

 

 

先週末飲んだタピオカのお店

(どのお店でもBrown Sugar Boba Milk Tea的なのを頼みました)

 

 

 

ジュース1つ目ジュース

 

R&Bはあちこち色んな場所にありますねビックリマーク

私はVIVO CITYのお店で買いましたビックリマーク

シンプルなのであれば3ドル台で飲めるのが嬉しいです音譜

タピオカが大きくもちもちで美味しかったですドキドキ

 

 

 

 

ジュース2つ目ジュース

 

店名を失念してしまいました…あせる

Far East Plazaの地下1階に入ってるお店ですビックリマーク

調べてもパッと出てこないのでそんなに有名じゃないのかしらはてなマーク

R&Bに比べてほんの少し高い割に、

少しタピオカが小さくモチモチ度が弱かったので

個人的にあまりおすすめではありません汗

 

 

 

 

ジュース3つ目ジュース

 

HEYTEAはシンガポールに4店舗展開しているみたいですビックリマーク

色んな方が美味しいと紹介している人気店グッド!

IONの地下4階のお店に行きましたビックリマーク

おぉ人気店ぽい雰囲気音譜

 

 

 

5ドル台に乗っちゃうのが痛いですが、とっても美味しかったですドキドキ

 

 

 

 

 

 

この中でよくリピートするならR&B(値段も含め)かなひらめき電球

他の人気店も開拓したいなーちゅー

 

 

 

 

あれ、夫に感化されてるはてなマーク

私もデブまっしぐらはてなマーク滝汗

 

 

豚  豚  豚  豚  豚  豚

 

 

 

 

話は変わりますが

Far East Plazaに行った際には

ご飯も食べました音譜

 

 

 

Far East Plazaの地下にあるレストランは

安いのでおすすめです〜カレー

 

 

 

タイ料理のお店バーベキュー左

 

 

また店名が…あせる

いくつかタイ料理屋さんありますが、

地下1階の正面入り口から向かって一番奥の廊下側にあるタイ料理屋さんですひらめき電球

 

 

大好きグリーンカレーカレー

とても美味しい〜ウシシ

ドリンクは、キュウカンバーオレンジジュースオレンジ

このドリンク、思いの外イイ…ビックリマーク

キュウリの風味が程よくしてさっぱりしてて美味しかったですドキドキ

 

 

 

 

 

そして、初めてマンゴーライスにチャレンジしました音譜

ここのはなぜかライスが青色で…

なんとも美味しくなさそうに見えましたが

 

 

うんビックリマーク美味しいラブラブ

ご飯というかスイーツなんですねひらめき電球

まさかマンゴーとご飯が合うなんてガーン

ご飯が餅米であるということがポイントなんですねグッド!

 

 

 

 

元々タイ料理は大好きなのですが

レパートリー(食べる意味での)が増えましたにやり音譜

 

 

 

 

 

それではまた〜パー