おはようございます、くまひよです晴れ

 

 

 

昨日は、

あさんぽ代わりに

20分少し水泳をしてものすごく疲れたのと

応援していたバドミントン桃田選手が負けたショック

一日中抜け殻のように過ごしていましたチーンダウン

 

 

 

水泳って水に入ってる最中は

冷たくて気持ちいい〜って感じですが、

上がってしばらくしてからドッと疲れきますよねあせる

 

そう言えば、

水泳の後の授業は爆睡してたなぁ…zzz

 

でも、それほど体力使ってるってこと!

週2〜3くらいはプール入りたいなぁって思いましたひらめき電球

 

 

 

そして桃田選手…本当に残念あせる

桃田の気持ちになったら辛いわえーん

メダル云々じゃなくて、もっと長くプレーを見たかったよ。。

けど韓国選手なかなか強かったですね。

 

 

私がかなり注目している渡辺×遠藤(男ダブ)

渡辺×東野(ミックス)

残っているので、頑張って欲しいなぁと思ってますお願いキラキラ

(渡辺選手のファンです)

 

 

後、今日はお昼にみまちゃん卓球応援しなきゃ筋肉

 

 

今回のオリンピックでは

自覚なしでしたがラケット競技にハマっているみたいです!

 

 

日本全体としては

メダル順調みたいだから

このまま良い波で頑張ってほしいですねサーフィン

 

 

 

ほとんどオリンピックの話になってしまいましたが

水泳後、元気を出すためにとにかく辛そうな物を食べたくなり

夫がよく行っている麺屋さんで

Hot Spicy Noodles というやつを頼んでみましたラーメン

(伊勢丹スコッツ内のFood Republic の清香館)

 

 

 

 

 

辛い物大好きなのですが、

海外の辛いって本当に「辛い」と思っていて

これまで手を出すのに躊躇しておりましたあせる

 

 

目と毛穴が全開になるくらい辛かったですが、

野菜果物100%ジュースを飲みながら食べたら大丈夫でしたグッド!滝汗

韓国で食べた本場の火鍋よりは辛くなかったビックリマーク

 

 

 

スープの上に浮いているのは

フライドオニオンとフライドフィッシュ(小魚)です。

 

 

 

 

 

また他のお店でも激辛チャレンジしてみようと思いましたメラメラ