こんにちは、KUMAHIYOです

晴れ

 

 

 

 

昨日は、生まれて初めて

最初から最後まで五輪開会式を観ました目

 

 

開会式ってあんなに長いのね〜猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

派手さはないけど

日本ぽいクリエィティブとかシュールさとかあって

良かったんじゃないでしょうかOK←誰目線w

 

 

 

 

KUMAHIYO的には、

演出もすごいけどやっぱり

選手入場で

各国の選手やユニフォームを見るのが

楽しかったなぁって思いましたひらめき電球

 

 

 

 

トンガのテカテカ騎手

めちゃカッコイイちゅードキドキ

 

あなた、優勝ですビックリマーク王冠1

 

 

 

このお方、3度目の五輪出場で

毎回テカテカ騎手らしいです!

もはや名物なのか…ひらめき電球

テコンドー頑張ってくださいグッド!

 

 

 

 

他、イタリアのユニフォームも印象に残りました!

 

 

調べたら、日の丸の丸の中に

イタリア国旗をデザインしてる感じみたいです!

 

そういうのホスト国からしたら嬉しいですよね音譜

 

 

 

 

日本は、浴衣かハッピを着てほしかったなぁ〜七夕風鈴

海外の方にも喜んでもらえそうなのに・・・

 

 

 

 

色んな国の入場を見てると

めちゃめちゃ海外旅行に行きたくなりましたあせる

 

 

 

 

シンガポールはコロナの規制強化期間なので

ルール守って今は静かに暮らしましょうお茶

 

 

オリンピック見て応援しよう〜っとランニング

 

 

 

 

ちなみに今日のお昼はこちらですウインク

(ドヤ顔で言うなw)

image

 

インスタントラーメンでは

「サッポロ一番」が優勝だと思っている

KUMAHIYOでしたラーメン

 

※缶ジュースは、フードコートのおまけでもらっためちゃくちゃ甘い紅茶(?)
※ラーメン内には残り物のチンゲンサイを投入。盛りつけごめん。