1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-27 18:07:03

口座開設の注意点

テーマ:FXを始めるには

口座を開設しよう



FXを始めるには口座の開設が必要となってきます。


口座の選び方はいくつかございます。



僕が重視しているのは大きく分けると2つです。



スプレッドが少ない


約定能力が高い(すべらない)



この2点です。




スプレッドが高い安いは一目でわかりますが


すべるすべらないというのは実際に使ってみなければ


全く分かりません。


もちろんネットで検索をすれば


『○○はすべる』


『○○はすべらない』


などを見つける事はできますが


あくまでもこの判断は他人の判断なので


実際に使ってみる事をオススメします。



仮にスプレッドが安くても


かなりすべる業者ならば全く意味がないですからね。


----------------------------------------------


ドル円のスプレッドが0.8銭


+10PIPSでイグジットしたがすべって+9PIPSになった。


実質的なスプレッドは1.8銭となる。



ドル円のスプレッドが1銭


+10PIPSでイグジットしたがすべらずに+10PIPS。


実質的なスプレッドは1銭となる。



----------------------------------------------


簡単に書いたのでここまで単純なものではないですが


上記のような可能性は十分にありますので


実際に色々な口座を開設し


実際に使ってみる事をオススメします。


その中で自分が良いと思った口座を使うようにしましょう。



※ちなみにデモトレードとリアルトレードではすべり方が異なります。

全ての業者とは言えませんが自分が使った感じもそうですが

FXの師匠もそう言ってましたのでご注意ください。



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。