シュウです。

実はつい先ほどまで
カリスマ添乗員と言われる日本旅行の平田さんと一緒でした。

関東の方は、あまりピンと来ない方もおられるとは思いますが…

ここ関西では超のつくほどの有名人!


そして弁理士の平野さん、高知の山岸さん、北海道の加藤さん、大阪の文さん、道端さん、松岡さん、橋本さんの話を聞きながら夜中まで勉強するという

楽しい大人の勉強会に参加させていただきました。


そこで気づいたのは…みんなひとのことをおもんばかりおもてなしのこころを一番に考えている…という事でした。

まだまだ熊平の梅にもやれること、自分にも時間いっぱいまでやれる事がある気がしました。

頑張るぞ!

あと…世の中せまいもんでして…弊社社長の娘さんの旦那の元上司さんが参加しておられました。世の中せまいなぁ~って思いました。