熊平  じゃ


今日は少し暖かいようじゃな。


そのせいで花粉がでてきたようじゃよ。


花粉症の人は大変じゃあせる



わしか?わしは大丈夫 じゃよチョキ


ちなみにシュウやマサも大丈夫のようじゃ。


まぁ、あの2人がそんなに でりけーと

な訳ないからの~(^O^)



花粉といえば、そろそろ梅の花が風の

当たっているところから散っているようじゃダウン


受粉できておるかどうかは実がなって

みないと分からんがやはり不安じゃのぉ汗


おぉ、そういえばビックリマーク


このあいだ熊平の梅  千里店 の裏山にある

梅の花を でじかめ で撮ってきたぞ。


これじゃビックリマーク
umenohana


どうじゃ、なかなかのもんじゃろ音譜

もひとつおまけ じゃ
umenohana2

う~ん、これはいまいち じゃの~( ̄ー ̄;


全体的に暗いのはなんでじゃはてなマーク


シュウ、マサよ、なんとかならんのか!?