熊平  じゃ


今年もいよいよあとわずかじゃの~。


熊平の梅  も今年は明日まで じゃビックリマーク


年末に向けて ばたばた しておるよあせる




そろそろ年賀状もやらんとの~汗


本当は昨日完成する予定じゃったんじゃが…。


まったく、2人の「あそびごころ」とかいうもの

やられっぱなし じゃショック!


やはり他人に頼らず自分で何事もせねばの~。




おせちりょうりも用意せねばの。


今年は「かずのこ」に「いせえび」を

用意するぞぃ。


ごうか じゃろチョキ


そしておせちにあきてきたらやはり「梅干 」を

お茶漬けで食べるのがいちばんじゃキラキラ


お茶漬けにはお得な「ご自宅用梅干

がいいぞい


「しんぷる いず べすと」 じゃよ音譜