熊平 じゃ


今日は さっむいのぉ~くもり

年寄りには こたえるわぃ


そんな時は、…ぅぅ…まだやめておこうぅニコニコ


そうじゃ きのう ちと話にでた

わしの農園じゃがのぉ


ちょうど 去年のしゃしんが あったので

見せてあげるとするかぇ

ume_yama1  


やっぱり いつみても 梅の花は

きれいじゃのぉぉ~~ニコニコ


いまは 梅の枝のせんてい に

大忙しじゃ


さむいなか みな がんばっておるんじゃ

たのもしいのぉニコニコ


せんていの 出来で、らいねんの

しゅうかくの量 や 梅の木じたいの

じゅみょうにも かかわる 大事な作業じゃ


たいへんじゃが よろしくのぉ



nouen1  


この写真は 板東さん  が うちの

農園を 見学にきたときの 写真じゃ


板東さん  が たべておるのが んめ  じゃ


それと もちろん

梅こぶ茶 じゃ!!


まだまだ 案内 しきれんのじゃが

ひまをみて 案内すると するかのぉ~