こんにちはカケルです。

 

本日、東京・3歳上1勝クラス(ダ1600m)

木幡巧也騎手で出走した

ダイヤモンドビーチは8着となりました。

 

スタートからぐいぐい押して先頭集団へ

つけることができました。

内に入り、好位追走の3~4番手でそのまま

最終コーナーへ

このあたりですでに手が動いていたので

苦しくなってきたのかと思っていましたが

直線に入ると内から抜けてきそうな反応。

しかし、抜けきることはできず

しかし、落ちてゆくこともなく粘っていきます。

最後は疲れて前の集団から少し離されましたが

なんとか8着を確保しました。

 

内容的には悪くなかったです。

ただ、やはり福島のD1700の方が

着順も上に行けたのではないかと思います。

このあとは、もう少し長いところで

ということです。

今まで中央では9戦して10着以下は1回のみと

非常に安定した走りをしてくれています。

ローカル開催なら十分入賞も狙えると思うので

コツコツと頑張って欲しいです。