こんにちはカケルです。

 

ノルマンさんで

トレセン、小野町、外厩、牧場に在厩している所属馬

の情報が更新されました。

 

今回は大きな動きがありました

アンビバレントが転厩となります。

青木先生と協議した結果、

栗東・藤野健太(フジノケンタ)厩舎へ転厩するそうです。

近日中に栗東トレセン近郊の育成場に移動予定です。

右回りの方が良いという判断もあったのかも

しれません。

藤野厩舎は開業初年で、まだ未勝利ですね。

先日ノルマンさんのバルミュゼットも転厩しています。

ノルマンさんとしては、これからの預託先として

関係を築いていくということもあるのでしょう。

この環境変化が良い方へ向かうことを期待します。

青木先生ありがとうございました。

 

ベルシャンソンは予定通り

4/07(日)福島 喜多方特別(ダ1700m・混)丹内祐次騎手

で出走予定。

状態も良さそうですので、好走期待です。

 

レアグリフォンは少し左前脚を気にする様子があった

そうですが、消炎剤を塗り、現在は問題なさそう。

なかなか次の予定が出ないのが気になりますが

怪我無く進んでいって欲しいです。

 

イリスアスールは少し疲れがある様子

前2走のレースで、走る事に嫌気がさして

無ければよいのですが・・・。

 

ダイヤモンドビーチは外厩で調整中

 

ドロップオブレイは馬体重404キロ・・・。

状態は問題なさそうです。

 

少し全体的に停滞気味ですが

来週のベルシャンソンに空気を一変させる

走りを期待したいです。