次は位山登山へと✩*.゚

















この輪っかの木さんを見ると




まるで

ゲートのような気がして





ようこそ流れ星って言われてるようで

いつもトキメキますおねがい





おじゃましますm(_ _)m

















\(^o^)/やっほー



途中休憩✩*.゚

景色も空気もキレイ✨




雲さんもハートにみえちゃうピンクハート













天の岩戸前にて

みんなでお参りしてから












奉納練習がありました。





今回は水無神社の奉納演武だけの方が多く、




位山登山は小学生は2人だけした😊




黒帯の方々は

やっぱりすごくカッコよくスター




見させていただくだけで、

位山というエネルギーと




空手エネルギーの空気間に

至福の時をいただくのでした〜お願い






ぴかりんが喜んでお弁当を

食べてくれるから嬉しかったですおねがい






ぴかりんと祠さんと、

三角ピラミッドさんのもとへ行きました。





愛と喜びと感謝の思いで

登らせていただいたこと飛び出すハート




素敵なご縁をいただいて

今ここに登らせていただいてること飛び出すハート





愛と喜びを循環させながら、

ご縁をつないでいく

わたしになりますスターピンクハート





と意宣りましたお願い







それから神聖なお水の場所へ☆。.:*・゜




ほんとに綺麗で
冷たくて美味しい水さんの恵みに
感謝で溢れるのです😊





ありがとうございます照れ




なにかメッセージあったら

いただけたら嬉しいです




と思い放ったら




最後にハートピンクハートのお石さんをミッケ!照れ







やっぱりなによりハートピンクハート愛が
大事なのですねって照れ




メッセージをありがとうございます照れ
お石さんを見て思うのでした〜
 
 


☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
 
凝視



次の日になって
 
 
なんとびっくりびっくり


 

瀬織津姫様も鳳凰さんも
くまクッキーさんも
 
 
 
 
 
なんだかい〜っぱいの
シンクロセットみたいなプレゼント
メッセージがどわっと届き気づき
 
 
 
 
 
驚く位山登山だったと
あらためて知るのでした〜びっくり😊
 
 
 

ちゃんとメッセージをくださいますことに
ありがとうございます照れ
と思うのでしたお願いラブラブ
 



つづく~