愛知県に行くことがあり

それなら熱田神宮に行きたいなあと

浮かんで🙄💡




早起きして午前中に



ず〜いぶんとお久しぶりの熱田神宮へ

お参りに行きました。





もう10年ぶりくらいかなぁ〜




いろんなことを思い出しながら





緑豊かな道のりを感謝と感動しながら

歩かせて頂くのでした。














昨日📱連絡あって
はるりんに、時間があれば
熱田神宮に行ってこれるかも?
と話したら



いいなぁ〜行ったことないなぁ。




織田信長は戦の前に必ず熱田神宮を
参拝していたほどの大切な場所で


歴史ある土の壁があるから写メ送ってと



へぇそうなんやぁ照れ



ほうほう
この土塀のことやなぁ〜


はるりんへ‪☆パシャ📷✨

















撮影🈲の神聖な場所へと



こころの小径(こみち)は
ものすっごくこころが
踊るのと、スーッとなる感じ




あの時も😌


何もわからないわたしでさえも
ここは今まで一般の人は入れない場所で



今入れるようになって
空気感が違うんだよって
教えていただいて、




本当にスーッと違うのが
わたしでさえわかって




とても驚いたのを思い出していました😌






それはそれはすてきな
こころの小径でしたおねがいお願い




☆。.:*・゜☆。.:*・゜

























素晴らしい御神木🌳エネルギーです気づき




宝物館にて歴史を観じできました〜




古事記による草薙の剣の映像を
見てたら、





夢中になって読んでた
荻原規子さんの
白鳥異伝が浮かびました照れ




そうかぁ。ここに繋がってたんだぁ照れ





うふふっうさぎクッキー
白鳥さんの御守りを
お授かりできて幸せ〜おすましスワンピンクハートキラキラ









体験コーナーでは実際に刀が
どんなものか手にとることができ




















こ~んなに長くて
重い刀を振りかざすことなんて
考えられない〜不安



身長2mってその当時では
すごいことやったんやろなぁ〜




びかりんも学び

楽しませていただき照れました。







そしてちょっと早いお昼はやっぱり指差し







宮きしめんキラキラ






良い気の中の神社の中でいただくので、

それはそれは幸せ気分満載になり、

美味しくいただきましたお願い









わたしはなんにも知らなくって、、、無気力






北の友だちが教えてくれることに

そうなんだぁ〜知らなかったよ〜と




後からとても驚くのですがびっくり

(いつもありがとうございます)






画像はお借りしました。



白山→位山➞熱田神宮って

意味があったんだと知るのでした。







わぁほんとだぁ。

線で繋がってるぅ〜






不思議で素敵な流れを

ありがとうございます。





ちょっと検索してみたら







きっと瀬織津姫神社さまも。。。

   

つながるせんを感じました。




☆。.:*・゜☆。.:*・゜



午後からはこれまた素敵な時間




特別な愛を知る1日となりました照れ






愛と喜びいっぱいで





かけがえのない今を大切に





わたしという

いのち輝やいてキラキラ







喜び・愛の中でピンクハート




自分磨きキラキラきゅきゅっとしながら






過ごしていこうと

思うのでしたおねがいドキドキ流れ星








全てに

ありがとうございます飛び出すハート