水無神社・位山登山に行く前日に

びっくりなことに北の大地のお友だちから

贈り物が🎁

 
 

 

ラベルさんにメッセージを

観じお届けくださった

鳳凰美山・神心(熊さんスカル)

 

 

 

明日は、はるりんのお誕生日でもあり

 

 

 

「木星」が「双子座」に移動する

特別な時でもあるそうで、

 

 

想いをありがとうございますラブラブ

 

 

 

はるりんが帰ってきた時に

一緒にお祝いにいただきます🙏🏻💗

ありがとうございます照れ

感謝でいっぱいになりました。

 

 

 

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

 

位山に登る日は御守りさんと

ほんとは内なる龍の覚醒さんも一緒に

登りたいのになぁ〜と見つめ




だいぶ葛藤してましたが




お弁当あるし、難しいなぁ。

ぴかりんのリュックにでもなぁ。。。

もし転んだら大変だしなぁと




わたしのハートに入ってください。

一緒にいきましょうねおねがいって

お願いしたのでしたお願い








☆。.:*・゜☆。.:*・゜



 



ぴかりんが神様の前でちゃんと

できるか不安です〜知らんぷりと先生にお伝えしたら

 

 

 

 

先生自ら演武くださる動画を

送ってくださって愛飛び出すハート

 

 

 

とってもありがたく

感謝しながら

一週間毎晩練習して覚えて向かったら

 

 

 

当日先生がぴかりんごめんよ〜と

抱きしめてくださりびっくり

 

 



何事かと思えば凝視

なんと人数の関係で、

違う型の演武になったと笑

 

 

 

今から練習できるから大丈夫だからと照れ 

 

 

 

 

とんだハプニングだけど

先生も申し訳ないと教えてくださる姿が

とっても温かく

ドキドキほっこりしてしまうのでした。

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 

うふふ

先生の右・左・下とか

小声のメッセージが

またまたほっこりするのでしたぁ〜照れ





 

なんとか無事に演武させていただけ

神様も微笑んでくださったような

そんか気がしました😊


 
 

つづく