はるりんのところに行く予定があり

途中に瀬織津姫神社様があって





愛と喜びが循環していることに

ご縁(円・まる)のつながり〇〇は





ひっついたら




照れなんですね✩.*˚






以前メッセージいただいたことのお礼を

お伝えしたくってお参りしました。






狛犬さんが

もとにお戻りされてて嬉しかったですラブラブ






よかったですね照れって足元をなでなで




ツイになられててよかった、よかった照れ













あっちこっち


竹の子さんが可愛くてラブラブ






今回は水量が少なくて

8の字メッセージはありませんでしたが




と思ったら照れ下矢印

(追記しました)




えへへ

サインあったぁラブ

嬉しくなるのでした飛び出すハート






わたしには龍さんと8が

見えちゃいましたキューン






 








☆。.:*・゜☆。.:*・゜





2匹のトカゲ🦎🦎さんと





わたしにはとてもご縁のある




2525




メッセージを

分かりやすくいただくのでしたおねがい







2525さんメッセージって

確か重要メッセージなはず笑ううさぎ







自分のブログ日記さんから

さがしたら^^





やっと見つけて😌





読んだらすごーく




繋がってるメッセージに







ものすごく

びっくりするのでした。

5年前のコトはすっかり忘れてました(⊙⊙)!!





わたしはおっちょこちょいで





勘違いだと

お恥ずかしいのですが






あまりにもシンクロする体験で






アジアカップのサッカーで

日本が優勝したら





ちゃんと記します✍️と

天使さんに約束したら






優勝しちゃったキョロキョロ拍手から






約束を守り日記に記すのでした天使






まだまだ頭は混乱中ですが





ハートでは




きっと…もしかして

そうなのかもしれないだなんて





おこがましくも思ってしまうほどの






心と心の繋がりを






ありがとうございますラブラブ






それに



あの日のメッセージの謎が



なんだかこの時に


繋がっているようにも思えおねがい







全てのサインに心より
感謝が出溢れるのでしたドキドキ






ありがとうございます天使