昨年はるりんが23年目の車ランちゃんを 

持っていきましたバイバイ





僕の生まれた時にきた車だから

最後は僕でって。



どうぞはるりんをお守りください🙏🏻´-





そして、

昨年の秋に

新しい車さんがやってきました。




新しい車は父りんに選んでもらい、

父りんがい〜っぱい母りんと

お出かけするといい。と思いました照れ

その間に(*´m`)イシシッと




年中無休な

お店のことよりも、





 も〜っと自由に豊かに楽しい時を

過ごして欲しいと思ったのです。




新車はいろいろ最新でキラキラ




毎日1時間くらい一緒に

いっぱい練習したのに…

 



いっぱい出かけてくれると思ったのに…


ま〜ったくお店から離れないチュー






働き者には、働き者なんだけど

母りんとわたしの想いと違ってて。。。




おかげさまで口笛

新しい車さんにはわたしが

たっくさん乗らせてもらってます。

父りん高いお金さん出したのにねてへぺろ



にゃんこのとこへもピューっと快適。

最新の車さんはすごいね!と

驚きます。



黒くってシュッとしてて

銀河を走り抜けるイメージから

銀河鉄道999より

「メーテルさん」

と名付けましたウインク




ラスボス父りんは強靱です笑ううさぎ

  



わたしは気づくために起きたんだ

と感じてた父りんの


大病も、さらに大怪我しても、

気づくよりか

さらにパワーアップするのだから煽り




攻略法を考えてました大あくび




そんなとき春分の日お祝いキャンペーンが

飛び込んできて、



攻略法を質問させていただきました。





とっても不思議なことが起こりました。





もう、限界と攻略法を聞く前に

感情が大爆発してしまい炎

(直接ラスボスにはぶつけてないです💮)





わたしの内なる子どもちゃんが

抱えてたいっぱい、いっぱい、

我慢していた感情が溢れてきましたえーん


 



どれだけがまんすればいいの泣くうさぎ





どうにもならないと思ったラスボスの壁

なんど体当たりして

ひっくり返ったことか



ラスボスクリアならず 

ここまでか爆笑、、、




そしたら

この記事が読みなさいというように

目にとまりました



わたしも星のひかりなんだなぁ〜



星がキラキラキラキラあちこちに輝くように
たくさんのメッセージがありました。




あ〜すごく応援してもらってること

はっと気づきました。





涙いっぱい気づいたら眠りの森へZzz‥ᐝ







イチゴ🍓を1パックいただく

夢を見ました✩.*˚







自分の気持ち再確認して  






よし、行くぞ!と朝にはまた

立ち上がって

挑んだら




あれれ?扉が開いてて




ラスボスの愛と優しさを

たくさん感じて

わたしも気づくこといっぱいでした。










そんなことが起きた翌日に

素晴らしい贈り物が届きました流れ星





ミシェルさんのメッセージは

すべて深く理解でき

そして驚くのは




実際に体験して

受けとらせていただくという

ことが起きてました。




双龍さんとの出逢いもそうでした。

わたしの今まで体験した🔑キーワードが

たっくさん記されてて。





見えない世界でも確かに

在るってこと、

わたしが深く理解できるように

実際に感じさせて

もらってるようです。




メッセージで父りんの前世からの思いぐせ

が記してあり、驚きました。



お〇様の頃の思いグセが

あることを頭に置かれてくださいと。 

お店はお城びっくり




もう、全て納得です。

一生懸命築いたお城を死守してる。


お城を空けるなんて考えられんとこも笑




ラスボスお城編は

贈っていただいた攻略法で

これからまた楽しくクリアして

いきます♪





たくさんのメッセージが

散りばめられた

魂の情報を

大切に生かしていきます。




出会った天使の梯子さんは
アートに繋がっているみたい照れ




ミシェルさん心より

ありがとうございますピンクハート 


ひ〜っそりブログ日記から

感謝を込めてラブラブ