辿り着いたお寺は建仁寺さんというお寺さん




まずはお時間がないから

奥の法堂へと案内していただき

圧巻でした。





のちほど記しますスター




☆。.:*・゜





建仁寺は有名なお寺さんで



風神雷神さんは

にゃんこが教科書にのっとったにぃ!と

言います。↑↑↑




そうだっけくまクッキーうーん口笛


















素晴らしい空間を拝観させていただきました



🙏🏻





閉館まじかで、




とても静かなとき





なんかもう1回お呼ばれした気がして
もういちど法堂に行きました。




ひとりだけの贅沢な時間









向か合う双龍さんはハートに見えました。




すごくメッセージを
送ってくれてるみたい、、、




大切なコトみたい。




宇宙の愛




偶然なんかじゃなく
必然にひとりこの空間にいるような






大宇宙と繋がるような
気がしていました。









このことが
とても繋がるメッセージだったとは
後で知ることになりました。





春休みシリーズ~完~