次の日は雨で☔


京セラ美術館に行ってきましたスター










すってきラブ











写真撮影可能だったのでパチリ📸













































京都の大学生さんは無料だなんて素敵ラブラブ
ありがたいことだね🙏🏻




ぴかりんも楽しかったみたい照れ



お次はぴかりんが行きたかった





地下鉄の駅の壁画スター









お待ちかねぴかりんリクエストの
任天堂ショップへと照れ





ゼルダの伝説好きぴかりんの
目は耀くのでありました目キラキラ




デパートの屋上では
ちょうど北海道フェアをやってて




お友達のことを思い浮かべながら
お寿司を買って照れ


キミタチ大奮発よっウインク





美味しかったぁ〜照れ






にゃんこのお部屋で仲良く食べて
はるりんは帰っていきましたバイバイ





兄弟ってほんとにいいねラブラブ




わたしは3人を見てるだけで
幸せになるのでした照れ



も少し続く