福井県のセミナーで
川口緋呂さん✨にいただいた文字の
贈り物飛び出すハート





✩.*˚✩.*˚✩.*˚



昨年の11月7日は
女神さまが
美容院を開店されてなんと✨



30周年の日お祝い




またまた偶然
緋呂さんの
メルマガを読ませていただいてたら



緋呂さんのお誕生日は11月7日✨

 






特別な贈り物企画をしてくださってラブラブ




 美容院の女神さまも
お名前はひろこさんで^^





緋呂さんは、
わたしと同じひろこさんだなんて〜




ラブ




名刺サイズに
あなたの名前の1字を使った
エネルギーアートを



というのを選ばせて
いただきました^^



🙋

お誕生日の祝福と
あの日の感謝を込めて
お申し込みさせていただきました照れ





大好きだった祖父が
選んでくれたわたしの名前流れ星
 



寛という漢字で
リクエストさせていただきましたおねがい


 

✩.*˚✩.*˚✩.*˚



わぁ〜ありがとうございますラブ
年明け直ぐに届いてくださいました。




わたしの名前の








まるで喜び溢れて
ルン♪ルン♪と
スキップしてるみたいな
キュートな龍さんのような
文字霊 キラキラ


頭にお花が咲いてるね🌼*・


渦巻き🌀もハート︎飛び出すハート
わたしが大切だなぁと思うことが 
描いてあるのですラブ


 
 
なんだか
喜び溢れる照れ龍さんみたい〜




見てたら
重かった気持ちが
すーっと楽になるのでした♪



龍の判子が押されたノートさんも
いただき、その中には






とありました。
ありがとうございます🙏🏻






文字って魂が宿るのですね流れ星



喜びをノートに記し

わたしの名前を
大切に想いたいです照れ





緋呂さん
ありがとうございます飛び出すハート