うちに帰ったら

三階はいっぱい本が落ちていました。





観葉植物さんも落ちてて






フェアリーさんの足が、、、




ニュースでものすごい状態を

知りました。。。





あのデパートさんも

大変なことになってた、、、





✩.*˚✩.*˚✩.*˚



それから



こんなにもの




お正月三が日での

衝撃なニュースの数々

映像にショボーン






楽しく喜ばしいはずのお正月を

お過ごしだったことでしょうに。。。






ただ、ただ胸が痛むばかりで

 






身近に感じてる大好きな能登、石川県














愛と光を届けれる人になりますって

気多大社さんでお意宣りを

したわたしは、わたしは、、、







何ができるの?







クリスタルさんに問うてみました。






キラって

ハート♡が

輝いてみえました。







はっと思い出しました。

あのアースデーの日を。。。





わたしの




愛輝いて❤️✨




を 






あの日、東日本大震災の方へ

のメッセージを

美容院の女神様とふたりで

書いた筆の文字





わたしは





女神様は

輝き





と。






それからわたしは




愛輝いて





ブログの名前にしたんだと…







も少しつづく