わぁ〜本当に
いろいろすっかり忘れてて凝視




タイムマシーンにのって♪
過去を見渡すと



そうやったんやぁおねがい
改めて大発見していますスター^^




2012年のこと照れ




龍とアニキさんこと
アニキさんに
(おりられオジさん☆くまちゃん)




実際にひょこちゃんとして
お愛しに行くだなんておねがい




そ〜んな出逢いがやってくるとは




過去のひろりんは
思ってなかったよね〜うさぎクッキー





アニキさんはくまさんくまクッキーとして
35年も人形劇で
心のサポートされてたことも
知らなかったです。




そんな愛のくまちゃんくまクッキー
心から応援したいと思いました。

 



まずはプロジェクトが成立されるという
願いが叶ってよかったなぁって
とっても嬉しく思いますドキドキラブラブドキドキ




もしも、も〜しも^^
わたしのブログから




どんなご活動されてるか、
訪れられた方がいらしたら
ありがとうございますピンクハート




くまちゃんくまクッキー



優しく癒されながら
世界平和をめざす地球ピンクハートスター




その想いを


わたしも大切に想います☆。.:*・゜





こころに寄り添う妖精たちキラキラ




笑顔が広がりますように流れ星