先日の記事のひょこ姫物語の

 

 

 

ひょこちゃんなんだよねって

くまちゃんさんがキョロキョロ

 

 

 

 

くまちゃんさんは

わたしの自らの発言を

ずっと

見守ってくださいました。

 

 

 

 

 

 もう手をあげて発言するときだと

めちゃくちゃ勇気を出したら

 

 

 

 

 

わたしは

 

 

 

 

わたしは

 

 

 

 

 

胸に抱えてる気持ちを

お話しながら

ど真ん中で泣いてしまうという泣くうさぎ

 

 

 

大変お恥ずかしいことに

なってしまいました爆笑驚き

 

 

 

 

ガーン

 

 

 



穴があったら入りたい。。。







不安

 

 

 

 


☆。.:*・゜





最後なって、離れ島ではなくなり

 

 

 

 


わたし気持ちよくわかるんです。

一緒なんですおねがい

って




声かけてくださる方に救われてお願い

 

 

 

ほんとにほんとに救われましたラブラブ

 

 

 

もう後悔しかない思い出を煽り

変えてくださいました。 




まーささん

ありがとうございます愛飛び出すハート


 

 

 

 

また余計なこというかもだけど

だなんて

感謝でしかない



アドバイスくださったプレゼントラブラブ

香子さんありがとうございます照れ





素晴らしいYouTuberさんだったとはラブ

  

 

  


 

 

またとっても素敵なプレゼントを

いただきましたドキドキ




ありがとうございますラブ

 

緋呂さんの小さなお手から

(近くで手を見せてもらいに行きました照れ)

 

 

 

こ〜んなにも力強い素晴らしい作品さん

たちがお生まれるのですね

 

 


 






 

優しい笑顔には

こんなにもの力強いパワーが

照れ

 


〇〇ューズの社長さんのデスクには

緋呂さんの絵が飾られておられ、

 

 

 

パワーの源なんだと

くまちゃんが話されてました。

 

 

 

 

☆。.:*・゜



 

 

くまちゃんからの贈りものラブ


 

 

 

まわりの応援してくれる人に

相談することの大切さ

 

 

 

 

くまちゃんさんから

たっくさんいただいた

言霊の贈り物プレゼント

 ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あたたかな温泉♨️な

場所でのこと

 

 

 

 

 

 

大切な宝物時間スター






素敵な人たちぎぎゅーっと

愛で溢れてる空間




愛飛び出すハート






ご縁を

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

で☆も

 

 

 

にゃんさんよー

 

 



恥ずかしくて穴が

あったら入りたかったぁあああの

帰り道

 

 

 


ごめんね〜泣いてまって

おはずかしい母親やよなぁチュー

といったら

 

 

 

 

にゃんこは

それより!!!




それよりってあるのかと思ったら笑

 

 

 

 

わたしって老けてるの?!凝視

 

 

 


だって話した人みんな

 

 

 

 

ひょことは

友だち同士で来たんだと

思ったって言われたし、

(どうかトモダチのままでいさせて泣くうさぎ)

 

 

 

 



オジさんもわたしのこと

ひょこちゃん?って言ったよねー

 

 

 

 

あっそれチュー

 

 

 

 

 

いえいえ素敵な女子大生にしか

見えないよー照れ

 

 

 

 

それにきっとにゃんこが

お姫様オーラで溢れてたって

コトだよー

 

 

 

 

あっそうかぁビックリマーク




すんなり納得照れにゃんこさん

(ネタがいっぱいだね口笛)

 

 

 

 

おりられオジさん

前に座ってるわたしたちを気にして

 

い〜っぱい声かけてくれて

うれしかったねドキドキ

 

 

 

 

言海さんにも

たくさんいいメッセージいただけてプレゼント

 

 

秋にはにゃんこのバイトの

神社さんにもいらしてくれるかも?

 

 

 

 

 

へーそんなお話もできたんだね照れ

 

 

 

 

 

 

にゃんこさんも

いっぱいヨカッタがあったみたいで

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり来てよかったねドキドキ

 

 

 

 

 

とわたし

 

 

 

 

すると

 

 

 

じゃじゃーんと

 

 

 

 

前方に広がる光景にびっくりびっくり

 

 

 

 

 

最後に大きな

祝福と希望のプレゼントが

ハートのプレゼント

虹

 

 

 

 

 

つづく〜