龍双ヶ滝へ☆。.:*・゜



もう名前からトキメイてしまいますラブ




にゃんこナビゲートのもと、

めちゃくちゃ山奥へと向かいます🚗³₃






しかも、


道幅がすごーくすごーく狭くってガーン






もしもすれ違うことになったら

どんなことになるだろう?と






想像すら怖くって驚き







にゃんこは隣で

空いた口がふさがらなく笑






わたしもあまりのスリリングさに、もはや

大笑いするしかなく爆笑笑い泣き笑






どこまで続くのかわからない山の中を🚗³₃

すり抜けていくのでした。





これは、地元の位山への道のりを

遥かに超えたスリリングさで、






わたしはあそこは

絶対運転などできないと思っていましたが、

余裕で、運転できそうだと思うほど凝視






この先にほんとに滝があるのかなチュー

って少々不安になってきた頃






道がやや開けて

駐車場に車があって

ようやくほっとするのでした〜





すれ違う車も1台もなくってよかったぁ照れ






きっとココでいいんだよね〜照れ






歩いて下の方に行く時、

ビロードのように美しい青く輝く蝶々さんが

舞い回って祝福してくれるようでした。





あの道のりをよく超えてきたね!

ようこそスター

楽しんでねルンルンと言ってくれてるみたいスター





うわわぁ〜おねがい





なぁんて素敵なんでしょーラブ













たまらなぁあああいラブ





今までの不安と恐怖に向き合いながら
進んできたハラハラしてた気持ちが




吹っ飛んでしまうくらいDASH!




癒しとマイナスイオンに包まれるラブラブキラキラ





素敵な龍双ヶ滝でしたドキドキ





もっとゆっくり居たいケド凝視




いかねばならぬ笑ううさぎ




また来ますからね〜バイバイ
また車へと歩く道のりでも




青い蝶々さんが
祝福の舞いをプレゼントして
くれるのでしたラブ



なんて素敵なサインなんだろーと
喜びの気持ちのままに



セミナー方面に向かうのでした🚗³₃





あ〜素晴らしい滝さん、蝶々さん
ありがとうございますラブラブ




ねーねー
わたしたち間に合うよね無気力




つづく